※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

新潟市内・三条市内でDVDを見せながら子どもの髪を切ってくれる美容室を亀田のイオン以外で知りたいです。

新潟市内もしくは三条市内で
DVDなど見ながら子どもの髪を切ってくれる美容室はどこがありますか?
亀田のイオン以外でお願いします。

コメント

wtnb

うちが行っているところはDVDではないですがYouTubeを見ながら切ってもらっています!
中央区のリスプレンデレブロレットさんです✂️

• ayu

ayu

教えて頂きありがとうございます!YouTubeを見ながらいいですね!ちなみにキッズカットっていくらですか?

• 4月12日
  • wtnb

wtnb

0〜1歳が1100円、2歳〜何歳までだったか忘れたけど2200円くらいでした!
    ホットペッパーから予約できるのでみてみて下さい◡̈♥︎

• 4月12日
あちゃん

白根イオンの近くのヘアサロンのざわという美容院はDVD見ながら切ってくれるし、帰りに駄菓子的なおやつ5つ選ばせてもらえるので子どもが喜んでます🤍切ってくれる人もすごく優しくていつもそこに行きます✂️

• ayu

ayu

教えて頂きありがとうございます!調べてみたのですが、理容のざわって所ですかね..?

• 4月12日
はなめがね

ビューティサロン夢という国道8号のムサシ奥にある店はYouTube見せながら切ってくれますよ。
子供はたしか1000円、終わったらご褒美のお菓子つき(上の子が利用した時は詰め合わせでたくさん入ってましたが、今も続いてるかは不明です)、店の奥にはベビールームがあっておもちゃやDVDがおいてあります。
親子カットもできますが、その場合子供の相手はできないか自分がやってる間は他の大人を召喚する必要があるかなって感じでした。

にくさかな

三条市のアグ ヘア ビガーというところがお勧めです。
YouTubeは自分の携帯を見せながら切ってもらってます。タブレットが置いてあるので、もしかしたら使ってもいいのかもしれません。
年中無休で営業されてるので、切りに行くタイミングを合わせやすいです。
大瀧さんという方が、優しくて子供と会話をしたり希望を聞いたり、親の意向を確認してくれたりしながら、尚且つ早業で子供の機嫌がもつうちにパパッと終わらせてくれます。

お勧めです😊