※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

TikTokでJuliaさんってロシアの方がオススメにでてきて、数年前にYouTub…

TikTokでJuliaさんってロシアの方がオススメにでてきて、
数年前にYouTubeで見てた方にそっくりで
誰か思い出せなくて
モヤモヤします🤣
最初、同一人物かと思ったのですがたぶん違います


最近はYouTube全く見ないのですが。
4年ほど前によく見てて、
美容系YouTuberの方だったと思うのですが😂
たしかそのユーチューバーの方は
当時。子供産まれた?妊娠?報告してたと思います😓

これだけの情報で、わかる方いませんか😱

コメント

あかね

佐々木あさひさんですか?

  • りんご

    りんご

    違うんですー🥹
    もっとハーフっぽいかんじの方でした😳

    • 4月12日