※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

出産準備も子どもの名前も忘れていて、GW中に部屋の掃除や準備をしたいけど時間がない。GWに義実家帰省しないのはありですか?

6月に出産予定なんですが全く出産準備をしていない上に、子どもの名前のことを忘れてました😂 

そして、赤ちゃんを迎えられるように部屋の大掃除もしたく全てGW中にどうにかしたいと思っています、、、(35週まで仕事をする予定で色々と時間がありません)
それらを理由にGW義実家帰省しないのはありですか🥲?

普段から私は帰らず父子帰省してもらってるのですが、4人家族最後の連休なので4人だけでゆっくり過ごしたいです。 
あと、部屋の片付けや準備の為に人手が必要なのもあります😭

コメント

たなか

全然ありでしょう。
帰省ってそんな強制するもんじゃないですしね😅

はじめてのママリ🔰

そもそもお腹大きいですし何かあったら困るから今年は残ります!が一般的じゃないですか?