※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の必需品や便利な持ち物について教えてください。準備に不安があるため、明日の旅行に備えたいです。

ディズニーランドに行く時に必須なもの、あったら便利なもの教えてください!

明日泊まりがけで行くのですが、準備に忘れ物がないかと不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

充電器、手拭き、レジャーシート
は必ず持参します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よしっ!それらは準備しました🫡ありがとうございます✨

• 4月11日
3-613&7-113

ポップコーンを買うなら、残した時用にジップロックです。入れておけば、油染みとか気にせず鞄にも入れられます。

あと、子連れだと旦那は小さな椅子持って行きます。次女はまだバギー乗れますが、長女は無理なので順番待ちの時に疲れたら座らせてます。

あと、ゴミ袋です。ジップロックでも良いのですが、鼻噛んだり飴の袋とか出たゴミを纏めて入れてました。

あとは、スマホにディズニーのアプリをインストールして待ち時間少ないの探したりしてました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

小さな椅子は大人も使えますら、あと、ゴミ袋は小さな袋を複数枚持参してます。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ジップロックですね!それは入れていなかったです!!
    小さな椅子も便利なのですね🥺
    ゴミ袋の準備とアプリはダウンロードしました!

• 4月11日