※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で友達と会うか悩んでいます。感染リスクや旦那の出張など考慮し、迷っています。みなさんの意見を聞きたいです。

妊娠中。みなさんならどうしますか?


旦那の転勤の関係で青森県に住んでいます。
たまたま私の地元も県内にあります。
妊娠8ヶ月です。

仙台に住んでる友達が、ゴールデンウィークに帰省するから会おうと言ってきたのですが迷ってます。
日付も指定されています。

理由は、
・お正月に東京から帰省した子と会ったが、
次の日コロナ発症。私にはうつらなかったけど。

・旦那が出張の多い仕事をしているのだが、
指定された日はお休みの日で、なかなか一緒にいれないから、一緒にいたい。

というところです。
多分旦那は、友達大事だから行きなよ!
っていうと思うけど…
やはり、私は妊娠後期だし、感染症考えると、
都会からで、新幹線など、感染リスク高いところからくるし、正月の時のことを考えると
やめておこうかなと思ってます。

みなさんどう思いますか?

コメント

maa

ご主人となかなか一緒に居られないのであれば、私だったら友人には会わないです🤔
子供が産まれたら夫婦2人の時間なかなかとれないですし、、
やめておこうと思っているのであれば、お気持ち優先した方が良いかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

絶対会いたい!!と思うほどでないならやめておきます🥺
リスクあるので🙏

ふゆゆ

私も夫婦の時間を作ります!!
お腹重い中きっと辛くなるだろうなーとも思います。
今は夫婦の時間大切にして、産まれて落ち着いてから、友達に会います!私なら( *ˊᵕˋ)ノ