※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

スタバで1000円近くのドリンクを探しています。甘すぎないおすすめカスタムを教えてください。

スタバでタンブラー買って、ドリンク頼める券もらって、上限1000円までカスタムもなんでもできますよ〜!って言われたけど、普段コーヒーかカフェラテぐらいしか頼まんから何頼んだら1000円近くになるんやろう🤣🤣

こういうのできれば1000円に近くしたくなるタイプ🤣

甘すぎないドリンクで、おすすめカスタムあったら教えてください🫶🏻✨

コメント

あや

いつもインスタでカスタムのコーヒー探してます🤤
元スタバ店員さんのインスタおすすめです!

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!!💓
    インスタで色々出てくるんですね!!✨✨
    早速見てきます!!💓

    • 4月11日
arare 𖠋𐀪

ぽんぽん☺️💞

さっきはグッドアンサーありがとう😗✨

私はいつもエスプレッソアフォガートフラペチーノにホイップとショット追加したりしてる😆🙌

それでも1000円てなかなか行かんのよなー🥹☝️

茶葉とシトラス果肉がプラス100円とかやしティーラテとかも頼む時ある😗💕

1000円近くしたくなるのめっちゃ分かるー🤣💖

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    あられちゃーん!!💓

    うん!いつもありがとう✨

    おぉー!!美味しそう!!🥹💓

    割と50円のカスタム多くて、全然1000円いかんやん!てなってさ🤣

    分かってくれる?!🤣🤣
    ちょっと色々見てくるわ🤣

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    あ!あとね!!
    ついに!!
    届きました🫶🏻🩵

    • 4月11日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こちらこそやでー🫣💗

    分かる分かるー!
    フラペチーノはエスプレッソアフォガートのベンティが1番値段高い🤣☝️

    ちょっと待ってやー🥹💖
    めちゃくちゃ可愛すぎん?
    これどこでもドアより絶対こっちの方が可愛い🥺✨

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そうなんや!!!🥹✨✨
    色々教えてもらって迷ってるねんけどそれ一回飲んでみよかな☕️💓

    やばいよな?!🥹✨
    可愛すぎてまじでお気に入り🫶🏻🩵

    • 4月11日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    美味しいからオススメやしホイップ追加したら更に美味い😋🫶


    めちゃくちゃ可愛いー😆💗
    私もカードケース届いたら写真撮るな😗✨

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    土日に行けそうやからやってみるわ〜!!🥹💓
    教えてくれてありがとう!!🫶🏻✨

    うん!!待ってるー!!楽しみ💓

    • 4月11日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    グッドアンサーありがとう☺️💖

    • 4月24日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    うん!!✨
    いつもありがとうね!!🥹💓

    • 4月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

1,000円までって結構悩みますよね😂😂

とりあえずレギュラーメニューで頼むならベンティは確定ですね☝️
限定フラぺならトールサイズですが…

ぽんすけさんはどのぐらいの甘さなら飲めますか?🫣

  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます!!💓
    ゆるダイエット部!!同じです🥹✨✨

    なるほど!!
    サイズアップするっていうのも手なんですね!!🥹💓💓

    基本的に甘いものはあまり飲まないのですが、トールサイズぐらいならバニラフラペチーノとか、ダークモカチョコチップ?とかなら飲めます!!✨✨

    • 4月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    一緒ですよね🤩💕
    密かぽんすけさんの存在知ってました🫣❤️
    私ゆるダイエット公表してるのに、今日ミルクコーヒーのベンティ飲んできました🤣笑

    あられちゃんも書いてますが、アフォガートにホイップやショット追加美味しいですよ🌼.*

    バニラクリームフラペチーノとダークモカチップもシトラス果肉追加オススメです❤️!

    バニラフラぺ▶︎580円
    ダークモカチップ▶︎595円
    シトラス果肉▶︎110円
    +‪αって感じですが…

    上記の2つで頼んだとしても700円近くしかいかないんですよね😂💦💦


    私も1,000円近くまで頼みたい派ですが、味のまとまりなくなるのは嫌なのでだいたい700円超えればいいかな!ぐらいでチョイスしてます😂

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    えぇー!!!🥹💓
    私も実はたまにお見かけしてて、お話ししたいなぁと思っておりました!!🫶🏻✨
    ぜひ仲良くしてください!!💓
    わぁー!羨ましいです🥹✨
    ミルクコーヒー気になってました!💓
    やっぱり美味しいですか?🤤💓

    ホイップとショット追加美味しいんですね🥺✨
    なるほどです!!シトラスって結構シトラスですか?(語彙力なくてすみません🤣)

    めちゃくちゃ分かります!!🤣
    1000円分カスタムするより美味しい方が良いか、ってなって私もたぶん700円超えるぐらいで選ぶと思います🤣✨

    • 4月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    嬉しいですー🤩💕💕
    こちらこそこれを機に仲良くしてください💕
    タメ語全然OKです🙆‍♀️❤️

    ミルクコーヒー美味しいですよ☺️
    でもそのままでも結構甘いので、シロップ減らすのオススメです❤️

    結構シトラスですが、フルーツ感増して美味しいです🤩
    酸っぱい!って感じではないです☺️💕

    ベンティでフラぺ頼んだら早く飲まないと溶けちゃうので、結構お腹膨れます🤣🤣
    ティー系で茶葉増やしも良いと思うので、結局あられちゃんと同じ意見です🤩❤️❤️

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    わぁーい!!嬉しいです🥹💓
    私も全然タメ語OKなので、そうしましょ🫶🏻✨
    (早速タメ語失礼します🥹🤣)

    なるほど!結構甘いんやね🥹✨
    頼むときは減らしてみる!

    酸っぱくないんや!!それならいけそう🥹💓

    確かに、フラペって溶けたら食感?変わるもんね🤣
    シトラスのカスタムか、茶葉増やしに挑戦してみる!✨
    近いうちに行ってくる〜!!💓

    いっぱい教えてくれてありがとう!💓

    • 4月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとー🤩❤️❤️
    ぽんちゃんって呼んでいい?ってか呼ぶね🤣❤️
    私もみんな適当に呼んでくれてるから何でも🙆‍♀️

    普段コーヒー、カフェラテなら絶対甘い🤣🤣
    ダークモカチップにシトラス果肉追加するとオランジェみたいな感じになるよ🤩

    そうそう☝️せっかくなら食感変わる前に飲みたいよね🥺

    あとは店員さんのオススメ聞いちゃうのもアリ🤣❤️❤️❤️

    全然だよー😊❤️❤️
    私もまた今度スタバ行ってくるわ☺️

    • 4月11日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    呼んで呼んで〜!!🥹✨✨
    ままちゃんって呼ぶね!!🥹💓

    やっぱり甘いよな🤣🤣
    美味しそー!!そしておしゃれ🥺💓

    確かに!!分からんくなったら店員さんに頼ってみる🥹✨🤣

    うん!!たくさんありがとう!!💓

    • 4月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ぽんちゃーん🤩💕💕
    ありがとう✨

    あられちゃんもスタバ詳しいから、スタバで何かあったらあられちゃんに聞くのもアリよ😊❤️

    いえいえー☺️✨✨
    これから仲良くしてね🫶💕

    • 4月11日