※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコやさんのスタッフされてる方いますか?応募しようか悩んでます。仕事内容とかどんな感じですか?

パチンコやさんのスタッフされてる方いますか?

応募しようか悩んでます。
仕事内容とかどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンター業務とホール巡回しながらエラー対応やお客さんの対応等です💡
私はパチンコに興味が無いので全くの無知ですが店長によってはそれで大丈夫な所もあれば仕事なんだから勉強しなさいって感じの人も居ます😅
個人的には嫌いなので頭に入りませんがエラーさえ直せたら良いかー!ぐらいで分からないと男性スタッフや社員に投げます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事次第は厳しいですか?
    人間関係なども不安です。。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客に厳しい店もありましたが今の店は緩いです。人間関係も介護からの転職だったので正直、糞な人が多いなー(笑)って感じでした😂(お金にルーズだったり平気で店のお菓子やジュースを落ちてる玉で勝手に交換して飲んでたり落ちてるタバコを吸ったりです)
    でも、みんながみんな悪い人じゃないので何とかなります😌

• 4月11日