※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

厨房で働いてる方いますか?働く日数?ってどんな感じですか?週5で常に5連勤の人いますか?

厨房で働いてる方いますか?
働く日数?ってどんな感じですか?
週5で常に5連勤の人いますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

社員のときは週5でした。
いまは扶養内なので週4ないし、3です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厨房週5キツくないですか😂?
    私も若い時は週5とかそれ以上やってたんですが、今はキツくて😅

• 5月1日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

きついです。
    栄養士もってるからやってますが、32歳くらいまではフルタイム週5はいけましたが、いまはパートの週4でちょうどです(笑)。

• 5月2日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

若い頃は13勤とかありました(笑)年末年始も8勤とか。
    独身の頃なので、責任者でしたし、いいように使われてました(´Д`)

• 5月2日
あちゃん

休みを土日希望した場合は常に五勤でした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今土日休みになってるので常に5勤なんですが厨房仕事5勤ってつらくないですか😅?

• 5月1日
  • あちゃん

あちゃん

私は病院だったので頭使いすぎて3勤目には頭働かなかったです😂
    平日は家庭内崩壊レベルで家の中ぐっちゃぐちゃでしたね

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

パートですが、希望シフト制で、出した予定全て出勤です。
週4〜6で出てます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

週4〜6ってことは6連勤もあるんですか😭??
    大変ですね。
    つらくないですか😖!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気出ない日もあるけど、そんな難しいことしてるわけじゃないし辛いとは思わないです。
    そんな難しい料理はないので。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

34wの高齢妊婦(43歳)でパティシエですが、厨房で働いてます。今日から産休に入りました。
妊娠がわかった頃は悪阻が辛いこともあり時短にしてもらいましたが、その後悪阻が落ち着いたタイミングで週5の8時間労働にもどりました。連勤は流石に不安だったのと逆に何かあって周りに迷惑かけてはいけないとの事で2日出勤して休み、その後残り3日出勤と言うようなシフトにしてもらいました。

元々体力ある方だったので立ち仕事も無理なく出来ましたが、妊婦は体調が崩れやすいのでご無理なさらずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私妊婦ではないですよ?

• 5月1日