※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

唐揚げや餃子を手作りするより、専門店で買った方が安くて美味しいと思っている女性がいます。

唐揚げとか餃子とかって、材料費揃えて手間かけて作るなら買った方が安くね?って思うの私だけ?🥹

唐揚げ専門店があって、1パック山盛りで600円。鶏もも勝手調味料かって揚げるなら、美味しくて安いよなと。笑

餃子も。笑
ひき肉と野菜と皮買うなら、餃子専門店の方が安くて美味しい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい☺️おんなじこと思ってます😌笑

みじん切りする手間とか材料費とか考えると、専門店で買ったり、冷凍の方が良かったり、、、とかって思います😅
特に大家族ではないので、、、その方がお安くすむ気がしてます笑笑

• はな

はな

ねーっっ思いますよね🥹そりゃ家庭の味じゃなきゃ!って言われたらそれまでですが😹😹

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

唐揚げも餃子も冷凍食品使ってます笑😆

揚げ物はしません!笑

• はな

はな

揚げ物って本当に、全てひっくるめて大変ですよね🤣

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

国産かとか添加物とか気にしないなら安いかと思います😊
餃子は、包むのも手間ですよね😇

• はな

はな

確かに全て気にしてる方だとダメですね😅

• 4月11日
はじめてのママリ

分かりますー!
唐揚げは揚げる手間とか油の処理とか掃除を考えると買った方がいいですよね〜。
でもやっぱり揚げたてが美味しいから実家の唐揚げ大好きです😆

冷凍餃子も、最近安いですよね…餃子に関しては味も買った方がおいしいです😂

• はな

はな

餃子の専門店が近くにあるのですが、安いし美味しいし、、ってこの前餃子包みながら考えてました🥹

• 4月11日
おせんべ

からあげ好きすぎてよく買いに行ってたとこに就職しました(笑)

自宅で作れるようになってからはやっぱり買うよりは安くできてます♫

からあげ専門店はブラジル産がほとんどだけど、ブラジル産って分からないくらいの美味しい味付けにしてるのでお店ってすごい‼️って思います🤣

餃子は冷凍餃子最強です🥟💕