※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は美容室に行きたいけど、保育園に預けてもいいですか?ワンオペの方、平日はどうしてますか?午前中に迎えに行く前提です。

土日は仕事が休みなんですが、美容室に行きたいなどの理由で仕事です。と言って保育園に預けるのはダメでしょうか🤣?
ワンオペの方、平日は仕事で行けないしいつ行ってますか?

預けたとしても午前中でお迎えに行く前提の話です!

コメント

はじめてのママリ

保育園によります😊
うちの保育園は最近厳しくなって、土曜日保育は、両親勤務のみになりましたー。
少し前までは良かったんですけどね。。

確認してみてください☺️

COCOA

平日なら良いかなと思うんですが、土曜保育は人数によって先生の人員増やす必要があったりするので、止めてた方が良いとは思います、
そして美容院だと送った時とお迎えで髪型が違えば、美容院行ってたんだなぁ、、とバレる可能性あると思います。

とも

仕事休みの日預けてOKの園も土曜日はだめじゃないですかね…?あらかじめ申請とのことだし、正直に美容院と言わないと髪型変わってバレそうな気がします🤣

やみ

うちの園は土曜日は両親仕事の証明書出して、前月に事前に申し込みです💦
平日なら全く問題かと思いますが!

はじめてのママリ🔰

わたしは子供を連れて行ってます。

土曜日は先生も人数調整するとはいえ少ないですし娯楽の為に預けるのはやめた方が良いと思います。

3-613&7-113

仕事ですって預けて、朝と髪型とか変わってたらばれませんか?

仕事休みでも預けて大丈夫なら、わざわざ嘘つく必要はないと思いましたが…。嘘つく必要あるのですか?