※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちの体の特徴に悩んでいます。2人目も同じ問題があるか心配し、3人目の出産も不安。自分の体質に落ち込んでいます。

ぼやき。。

下の子
副耳、折れ耳、いちご状血管腫が瞼に(目立つところで余計に落ち込み)

どれも命には関わらないけど、トリプルパンチ。。。
何千人にひとりとかなのかな。。
上の子も単純性血管腫でしかもレーザーで消えないタイプだったから2人目妊娠したとき次こそ何もありませんようにって必死で願ってたのに。

いつか3人目欲しいって思ってたけど、何もなく綺麗に産んであげられる自信がないから諦めようとも思う。
私がそういう体質なのかもしれない。悲しい

コメント

ママ

いちご状血管腫うちも2人ともありましたー!
上の子は多合指症で指が6本で2本はくっついてました!
手術跡は残ったけどなんにも支障ありません。
下の子は軽く折れ耳でしたが自然に治ると言われて今なんともないです!

なんにもなく産まれるって奇跡なのかもしれません(^^)
私も産んだ時は絶望で泣いてばかりで本当に辛かったです💦
3人目も怖くて旦那は欲しいと言っていますが私は考えられません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません。
    コメントいただきありがとうございます😭

    そうでしたか( ; ; )本当になにもなく産まれるって奇跡ですよね、自分がなにもなかったので子供を産んでから気づきました。。

    ほんとショックというか申し訳なさもあり私も泣いてばかりでした
    出産経験したからこそ、怖さありますよね😭多分男の人とは違った責任感というか、、

    同じ気持ちの方がいるだけでなんだか心強くなれました

    お忙しい中、コメントいただきありがとうございます😭

    • 4月11日
はじめてのママリ

うちも上の子が頭にいちご状血管腫があり、下の子には異所性蒙古斑が目立つところにあります!
当時は上の子の時も下の子の時も泣いてばかりの日々でしたが、今では元気に過ごしてくれるのが1番!と思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    そうですよね😭元気でいてくれるだけで幸せですよね!!
    私ももっと前向きに向き合えるように過ごしたいと思います!( ; ; )
    ありがとうございます😭

    • 4月19日