※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

龍ヶ崎市のいがらしクリニック、つくば市の筑波学園病院で不妊治療されている方、午前中通院可能で予約状況や待ち時間を教えてください。学園病院は水金の午前中が主で、それ以外は午後診療ですか?

龍ヶ崎市のいがらしクリニック、つくば市の筑波学園病院で不妊治療されている方教えてください。
現在某産婦人科にてタイミングを診てもらっているのですが、不妊治療専門の病院へ転院を考えています。
子供の保育園の時間に通院したいのでなるべく午前中通院できて、午後でも16時までに終わるなら通えるかなと思っているのですが予約はどんな感じですか?
朝一や午後一での予約は埋まってて取りにくいのか、待ち時間はどの位かなど教えていただきたいです。
学園病院は水金だけ午前中の診療があるようですが、それは検査やAIHなどの方が優先でそれ以外は午後なのでしょうか?

コメント

ワンママ

ご希望のお答えでは無いと思うんですが、つくばの木場ARTクリニックはどうですか??
個人的にはオススメですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

候補にありませんでしたので、是非検討させていただきます!

• 4月12日
  • ワンママ

ワンママ

不妊治療専門のクリニックなので、妊娠率は全然高いと思います✨
    院長先生が、東京で成功されて、つくばにも作られたので、技術は高いと思いますよ🥰
    確か、日祝だけやっていなくて、午前中から夜までずっとやってます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    人気そうですね(^^)
    色々調べてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

今はつくば木場公園クリニックに通院していますが、1人目は学園病院でした。
確かにAIHは朝イチから順に予約を入れますが、不妊治療の予約自体はいつでも直前でも取れることになっています。
その分時間が希望通りにいかないこともあるとは思いますが、、、💦
うろ覚えですが1.2時間くらいは待っていたと思います。

午前に出ている先生は、説明がとても親切丁寧で私は好印象でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    待ち時間はやはりその位はかかりますよね…
    午後の診察は12時からやってるんですか?
    午後でも早めの時間から病院行けるのは子供のお迎えがあるためありがたくて…!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀にすぐ呼ばれたこともありますが同じ時間帯の人の内容にもよりけりかと(診察室いっぱいありますが不妊外来としては1枠しかないので)😂

12時に取ったことは無いですが、午後の診察時間は12時からなので大丈夫だと思います!

ちなみにですが、木場だと子連れOKで呼ばれるのも早いです。内容的に時間が必要な時もありますが、基本希望通りに予約取れるので楽かなと思います!
    (ただ、人工授精以上からしかやってないです)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!不妊外来は1診のみで展開なんですね!
    もっとあるのかと思ってました。
    色々とありがたい情報です!

木場は待ち時間少ない口コミですね!
    子連れokなのも大きいですが、現在はタイミングで考えてるのでステップアップの時には候補に入れてみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

呼び出しのモニター見ている限りはそうでした!
もし今違かったらごめんなさい🙏

そうなんですね!
余計なことをすいません💦
お互いうまくいきますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、大丈夫ですよ!
    とんでもないです!
    参考になって良かったです!
    そうですね!
    お互い頑張りすぎず頑張りましょうね!

• 4月13日