※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母の授乳回数6ヶ月ですいまだに吐き戻しが多いので片方3分ずつ計6分…

完母の授乳回数
6ヶ月です

いまだに吐き戻しが多いので片方3分ずつ計6分と分数決めてあげていますす。

夜間授乳も増えて3回になったので、最近は1日8〜9回の日が多く、むしろ3、4ヶ月のころのほうが少なかったぞ?ってなってます。

自分から離すまでずっとあげたほうがいいんでしょうか。
1ヶ月のころに離すまであげようとしたら、30分以上離さなかったのでそれ以来やめました😅

コメント

ままり🌻

うちの子も一生吸ってたので
分数決めてあげてました!
夜3回は多いですね🥹
うちも4.5ヶ月の時に
ちょっと前の方が寝てたなー
て頃ありました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が解決してくれるのを待つしかないですかね😅

    • 4月11日