※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末から暑くなるので、0歳児の肌着を買おうと思っています。吐き戻しが多いので枚数を増やしたいですが、半袖とノースリーブ、それぞれ何枚ずつがいいでしょうか?

週末から暑くなるので肌着を買い足そうと思いますが、0歳児の方どのくらいの枚数買っていますか?
または買う予定ですか?
吐き戻しが多いので枚数持っていた方がいいと思っていますが、半袖タイプとノースリーブタイプ何枚ずつにしようか悩んでいます🥺

コメント

P

お下がりですがメッシュとエアリズムは4枚くらいあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

保育園に行っているので少し多めかもしれませんが、
半袖6枚、タンクトップ8枚、メッシュタンクトップ4枚購入しました!
夏は汗かきやすいからお着替え回数増えそうだったのでタンクトップ多めです!笑
あと、乾燥機メッシュタイプは縮んじゃうので干さないといけないのでふつうのタンクトップ多めにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりタンクトップ多めがいいですよね☺️
    メッシュタイプ縮んじゃうの知りませんでした!!
    乾太くん導入予定なのでメッシュ買うか悩みます🥹

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく縮むので気をつけてください🤣
    やらかしました笑笑
    保育園とか室内にいるときはエアコンもついてると思うので普通のタンクトップの予定です!洗濯なるべく楽したいので笑笑
    外出のときは真夏とかだとメッシュにしようかなと思ってます!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知れてよかったです🥹✨
    この春に着るのは普通の綿の肌着にしようと思います☺️
    外出や真夏など汗がすごい時だけメッシュにしようと思います😆

• 4月11日