※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
サプリ・健康

岡山市大元の整骨院で初診したら問診のみで終わり、料金は3,000円。何も施術がなかったのは普通でしょうか?

岡山市大元の快晴という整骨院ご存知の方いますか?
旦那が頭痛が酷く初診で行ったのですが
問診だけで終わったそうです笑
料金は初回だったので3,000円ほどでしたが
何もしないのは普通ですか?????

コメント

旦那が東区の整骨院で働いていますが、問診だけで終わるなんておかしいそれはないわと言っています😂

• RRR

RRR

トンカチ施術?のようなのはあったので問診だけではなかったようです!下の方のお返事に書いたようなことをされたみたいで30分治療?でしたが問診も含めだったのでトンカチは5分ほどでした🖐️

• 4月12日

退会ユーザー

トンカチ施術聞いたことありますがあれじゃ治らないですね😂
    他にもいい整骨院あるんでそっちに行ったりする方がいいかもですね、、、

• 4月12日
  • RRR

RRR

だって一切触れてないですからね😂😂😂

• 4月12日

退会ユーザー

触れてないのに治ったらもうそりゃ天才ですわ😂😂
    とんでもない整骨院ですね、、
    口コミにちゃんと書いてやりましょう!!

• 4月13日
はじめてのママリ

3年前くらいに、膝の痛みでしばらく通ってました。

初回は確か問診と姿勢や歩き方を見てもらって終わったと思います。
で、それ以上の施術になると初回料金には収まらないみたいなので言われた気が。
そこで次回はこの料金で、こんな施術になります、って言われたかな、、

あまり覚えてないのですが、何かトンカチ施術?みたいなやつですよね。
あそこに通って良くなったかどうかはわかりません😮‍💨

• RRR

RRR

そう、トンカチです。タオルを置いてその上からされたそうですが頭には全く当たってないのに終わったあと、こちらとこちらの違いわかりますか?治ってるの分かりますか?と言われたそうです笑 二回目を予約しないとまた初診料を取られるとはどうゆうことでしょうね😂😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時口コミ良さそうなので行ったのですが、今もかなり高評価だったので
    ん?と思って低評価順にしたら出るわ出るわの悪評で
    良い評価が頭に来るようになってただけなんですね😂騙されました

ちなみに、私も頭痛持ちなので旦那さんのどうにか治したい気持ちは痛いほどわかります、、

• 4月12日
  • RRR

RRR

そうなんですか!出るわ出るわ、、温厚な旦那がキレるほどなのでよっぽどです💦2回目の事を言われた時もう行く気はなかったから遠回しに断ったら態度が変わったみたいに言ってました!パーマの若い人🚹

• 4月12日