※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

化粧したくても時間なくてできないよー😭子供のこと優先にしちゃうし1ヶ月に二、三回しかメイクできてない😂

化粧したくても時間なくてできないよー😭
子供のこと優先にしちゃうし1ヶ月に二、三回しかメイクできてない😂

コメント

ながちゃん

私もほとんどすっぴんです!
というのも、どうせ遊ばせるのは近所だし、わざわざメイクする程でもないから、ご近所さんで収まる日は日焼け止めすら塗りませんwwww
電車に乗ったり、少し遠出する時に初めてメイクするので、頻度としては同じような感じです🤣

はじめてのママリ🔰

私も平日はほぼすっぴん!土日も出かける時あってもスーパー買い物ならすっぴんで少しお出かけする時は軽くするくらいです!!
しっかり化粧するのは1ヶ月に1回あるかないかです😂😂

はじめてのママリ🔰

近場は日焼け止め塗ってキャップ被っちゃえば何の問題もありません☺️
わたしの場合はよく出掛けるようになったら化粧にかける時間も早くなりました🤣

ちゃんぴ

私もほぼすっぴんです😂

なんなら娘産んでから1回しかしてないです(笑)
友人の結婚式があったので!

それ以外はずっとすっぴんだし、日焼け止めのみですね🤣

はじめてのママリ🔰

私もほぼすっぴんです〜😂😂
義姉が毎日綺麗に髪の毛を巻いてお化粧しててすごいなあといつも思います🥺🌸
自分が好きなことをすると気持ちが上がると言っていたので面倒よりも楽しいと思えて素敵だなあ〜と思っています!

初めてのママリ🔰

私も娘が0歳の頃は、週末しかメイクしてなかったです😂
だんだんと公園に行ったり、児童センターに行く日が増えて2歳前くらいから毎日メイクをするようになりました✨
今は毎日すっぴん+部屋着(パジャマ)の時期を満喫してください〜😊❤️

花束❁¨̮

すっぴんですー
人前でも仕事でもすっぴん…

参観日や遠出など行事のときしかメイクしません。笑
ファンデ、3年もってます😂

りりゆ

私も全然しないです笑笑
月に1回もしないときもあります🥹💦