※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遼ママ
子育て・グッズ

3歳半の男の子のためのジュニアシートをおすすめします。

こんにちは!
3歳半の男の子が居ます!

赤ちゃんのこれから使っていたチャイルドシートが壊れてしまいました。
ジュニアシートを購入しようと思ってますが、おすすめがあれば教えてください!

よろしくおねがいします☆

コメント

MA

安価なもので探してたのでバースディのISOFIX対応のもの使ってます
他のものと比較したことないので、おすすめと言えるほどの良し悪しは分かりませんが不便もないです😊
下の子もたまに使用してます

先日はじめて上の子がかなりの量をお漏らししてしまって😭
カバーもスポンジも布類は全部外して丸洗いできたのはよかったです🥹

私が探してた時ドリンクホルダーついてると便利という意見もあったんですが、うちの車はコンパクトカーなので100均などによく後付けのヘッドレストにかけるドリンクホルダーでも十分届いて使えたのでドリンクホルダーなしのタイプでも全然大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

コンビのジョイトリップに買い換えました(*´`)
背もたれが外れてクッションだけでも使えるタイプなので長く使えるかな~と思います!