※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝のゴミ出しやプリント提出でイライラする息子について相談があります。反抗期で言うことを聞かず、費用もかかるためやりきれないとのこと。

めちゃくちゃイラつくわが子の愚痴
朝ゴミ出しあるから部屋からだして!
めんどくさい、自分でだして

結果5歳の妹が持ってきてくれたけど、
パパの出勤時間に間に合わずゴミ出しわたしがやらなきゃいけなくなった。

朝から提出するプリントもっていって
今すぐしまって!

あとでしまう

結果友達が朝迎えに来てプリントどこにあんの!とキレられるわたし
それまで何回もはやくプリントしまってと何度も言ってるのに

マジでイラつく。

今中一の息子の話でした。
反抗期で全然言うこときかないくせに
金ばかりかかってほんとやってらんない。
生理前はほんとイラつく気持ちが我慢ならない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそんなもんです😇
トイレに1時間以上いたり、お茶のポットほぼ空なのに取り換えなかったり、ティッシュペーパーあと1、2枚でそれ以上は使わなかったり(交換するのが面倒くさいから)、食べた食器もそのまま、学校の提出物は出さない、課題は
提出しない、更に授業態度に問題有りで呼び出しされたり、散々です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、似てますね🥺笑
    なんぼいっても聞かなくて
    ほんとうちも調子こきの年齢入ってまいってます 😒

    • 4月14日