※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保護者会に下の子を連れて行くか悩んでます💦明日上の娘の保護者会があり…

保護者会に下の子を連れて行くか悩んでます💦
明日上の娘の保護者会があり、役員決めがあります。

未就学児がいる家庭、妊婦さん、小学生以上のお子さんがいてそちらで役員が決まっている人は対象外です。
我が家は1歳児がいるので、役員対象外ですが当日先生の挨拶や保護者の自己紹介、新年度の説明などもあり、ちょろちょろ動き回られたら大変なので主人にお願いしようと思いますが、役員決めの時に下の子いないと何で立候補しないの?とか思われますかね....。


皆さんならどうしますか?

コメント

ベビーラブ

連れてきてなくても、別に疑われることはないと思いますよ💦
連れて行かなくて済むなら、そのほうが落ち着いて話も聞けると思います😊