※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
雑談・つぶやき

グリーローズと池田屋で迷っています。デザインはグリーローズ、質は池田屋。収納は池田屋だけど、グリーローズも入るか悩んでいます。

グリーローズか池田屋で迷いすぎて逆に疲れました🤣
同じママさんいますか??🤣
決め手とか教えてほしいです🥲

娘はどっちでもいい〜、どっちもかわいい〜とのことで
余計に決められずにいます、、

デザインはグリーローズだけど質は池田屋、、
タブレットを持ち帰る時代だから収納面は池田屋だけど
グリーローズも入るか、、

とか延々と悩んでます😂

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

友達の子供がグリローズです!形は丸みのある形ですよね!デザイン重視って感じがします!✨️

今の小学生はめっちゃ荷物多いので(教科書置いてきたりもしてますが)タブレットがかなり重いし水筒も800L~1Lの肩にかけるのでうちはランドセルには軽さ、収納力で選びました!
あとは刺繍少なめ💦
やっぱり6年間なので特に女の子はデザインで飽きないかな?と思い💦

子供の系統がかわるとこんなぶりぶりしたのやだなとかなる場合もあるのかな?とか凄い悩みました😭

池田屋はシンプルで質も良いですよね✨️どちらも保証とかどうですか?

女の子なら距離を歩くなら軽いランドセルがいいかなぁって思います😊

ちなみにグリローズもちゃんと荷物入りますよ〜✌️♥️

まーまり

小学生ママさんのリアルな声めちゃめちゃ嬉しいです😭
やはり荷物多いですね😱💦

池田屋もグリローズも同じ6年保証でした🤣

女の子デザインで飽きそうな気持ちもすごくわかります😭

グリローズもちゃんと荷物入るんですね☺️
収納力ないように写真だと見えてたから心配してました🤣

娘が小柄なので軽さでもう少しいろんなメーカーを見てみようかなとも思ってます🥹

詳しく教えてくれてありがとうございました☺️🙏