※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
雑談・つぶやき

朝からバタバタ娘の朝食、保育園の準備してダッシュで保育園送り届けて…

朝からバタバタ娘の朝食、保育園の準備して
ダッシュで保育園送り届けて

ダッシュで出勤

とりあえずいつも急いでる気持ち


唯一仕事中はお昼休憩などゆっくりできる

勤務が終わればダッシュで保育園のお迎えに

義母に預かってもらってるときは急いで買い物もして帰る


とりあえずずっと何かに急いで行動してるとふと

旦那にイライラ


離乳食作るのも私、トイレ掃除も私、ゴミ袋替えるのも私、旦那のごはん用意も私、全部わたし

キミなにしてますか?

あ、ゲームか


疲れたわ


コメント

なぁ〜お

わかります。こっちは時間に追われた生活。自分のことなんて後回しなのに、旦那は自分の流れで食べる、ゲーム、寝るて感じですからね。疲れます

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    本当にそうです🙆
    なぁ〜おさんもお疲れ様です🙌🏻

    子供のため!と思って動いてます❤️

    • 3月26日