※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが授乳中や寝かせる時に苦しそうで、ゲップも出ずに苦しみ、吐き戻しもします。抱っこして姿勢を直すと楽になります。

生後1ヶ月ですが、授乳中も苦しそうだし授乳後寝かせた時も溺れたように苦しがってしまいなかなか寝かせられません💦
鼻が詰まってるのもありますが、こんなにも苦しがるでしょうか😭
寝かせるとゲップか出てても出ていなくても関係なく苦しがり、吐き戻します😢熟睡していればやっと寝かせられる感じです。
また苦しがってる時に抱っこして姿勢を直せばすぐに戻ります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですー!!何はしないけどずっとウーウー唸っててこちらも寝れないです笑
一応ちぼじで鼻水吸ってあげたりしてるんですが効果あるのかないのか🤔

この現象なんなんですかね?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

溺れてる感じになりませんか?!😂
    鼻水吸っても奥にあってとれないし、、

• 4月12日
りい

うちもですー!
うちは3人とも結構唸ってて、それもかなり大きな声だったので私もあまり寝れずでした😅
手を握ってあげると落ち着いたり、熟睡するまで抱っこしてから布団に寝せてあげるとそのまま静かに寝てくれたりします🌟

• りい

りい

あくまでうちの子達の場合なので、みんながみんなそうとは限りませんが🥺💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも熟睡してればそのまま置いても大丈夫です!ただその熟睡までがまた大変なんですよね😂

• 4月12日