※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

and fine hair beautyの岡山県倉敷の美容院でお子さんのカットをお願いしたことがある方、白楽町エスパーク店か玉島店に行かれた方いますか?息子が泣くかもしれないので優しい方に行きたいです。おすすめがあれば教えてください。

岡山県倉敷にある美容院、and fine hair beauty
でお子さんのカットお願いしたことある方いますか?

白楽町エスパーク店と玉島店どちらに行かれましたか?😂


多分息子泣くと思うので優しい方に行きたいんですが、、
こっちが良かった!などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらにも子供のカットで行ったことあります☺️
大泣きでしたがおやつとジュースでなんとか頑張れました(笑)
タブレットを貸してくれるのでYouTubeみている間に終わりましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもあるんですね💓
    どっちも変わらないですかね…🤔💭

    うちも大泣きだと思います。。笑

    • 4月11日
はじめてのままり🔰

どちらも子供のカットで行ったことあります🥰
白楽町の方で泣くと思って個室を取ったんですがコロナの関係なのかドアは開けっぱなしで泣き声外に丸聞こえでした🤣けど店員さんみんな優しくて全然気にしなくて大丈夫な感じでした👍笑
車に乗ってYouTubeとお菓子で釣って最後セットまでしてくれてとても良かったです🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白楽町の方に車があるんですね🚗
    うち1人で座ってくれるかな、、、🤣

    どちらにするか悩みます😢

    • 4月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    下の人のコメントみて思い出しました😂娘と息子合わせて5回ぐらい行ってるんですが、1人の人は喋る事なく無でさっさと切って終わった事ありました😂😂若めの女の人はすごく優しかったです🫶

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね🥺🥺
    さっき予約してしまいした、、、😂
    女の人で指名したら良かったですかね🥹

    • 4月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    初めてのお子さんなら女の人だと思いますよ🥰お菓子を忘れずに✌️かっこよくしてもらってきてください❤️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子だけはしっかり持っていきます✌️(笑)
    ありがとうございます💓💓

    • 4月12日
はじめてのママリ

白楽町に旦那が2歳の娘を連れて行ったんですが、美容師さんが子どもに慣れてない?疲れてる感じ?で、娘がゴソゴソしてスムーズにいかない時に、ため息つかれたって言ってました😢
いい口コミが多いのであたる美容師さんによるのかもですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね🥺
    うちのこ多分泣いて嫌がるので、美容師さんもきっと嫌ですよね〜😓😓

    いい口コミばかりでは無いですよね💦

    • 4月11日
おりく

いつも玉島店で子供達2人とも切ってもらってます✂️
タブレットでYouTube見せながら切ってくれてますが子供と話しながら切ってくれたり、じっとしてない時も「鏡みて!可愛くなってきたよ!」と声をかけながら割と子供のペースに合わせて切ってくれてます🙂
混み具合によるのかもしれませんが、うちの子たちはカットに行くの楽しみに行ってます☺️