※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rua
家族・旦那

旦那が何を求めるか相談です。2度裏切られ、家事や育児も担当。経済的にも支え、感謝を求めるがプレゼントは少ない。どんなサポートを期待しますか?

意見をお聞きしたいです。

【旦那】
2度裏切られました。
長男が生後10ヶ月のときです。
初めての育児もほとんど協力せず、携帯ばかり。
ちゃんと子ども見ててよっていうと
「ちゃんと見てるよ!」って携帯見ながら逆ギレ。
裏切ってから家事、育児をしだしました。

また2度目の裏切りが発覚した際、
私はもう二度と働かないから。
あなたが私達を十分に養ってね。と約束しましたが
仕事も長続きせず、無職状態のときもあったため
生活費の為に結局私も働いてました。

で、今回2人目が産まれ
また無職に。

産後1ヶ月で働きに行きたくなかったけど
オムツとミルク代が不安だし頼りがないので
明日から働きます。

苦しい思いを沢山してきて……
見返りを求めていた訳じゃないけど
ここまでされて、こんなにも支えているのにって
考えてしまいます。
もう少し私を大事にしてくれてもいいんじゃないか?って。

誕生日、ホワイトデー、記念日、クリスマス
12年一緒にいて、まともにプレゼントしてくれたのは
3回ほど。しかも私が話してからです。

自分からこれしたら私が喜ぶだろうなとか、私のためにこれだけは頑張ろうとか……


求めすぎなのかと私も考えましたが、
皆さんならこういう旦那に何を求めますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

何も求めません、さようなら〜支えてくれる人見つかるといいね!でおわりです🙄

ままり

何を求めても、相手は何もしてくれず期待を裏切られるだけかなと感じました。
父親の自覚もなく、下手したらこちらの期待を重く感じ精神的に病んだりしそうな感じさえします。
何で父親になろうと思ったのかさえ疑問です。
しっかりしろ!と言いたいところですが、『しっかり』の意味さえ分かりあえなさそうかなって思っちゃいます🥲
せめて働いて家にはお金を入れて欲しいですね。

ママリ

クズすぎて捨てる選択しかないです。

まろん

そんなに裏切るような人を子供のお父さんとして残しておく必要ないと判断します。私なら捨てます。