※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

夫の送別会で一人で子供のお世話をしているが、体調が悪いため心配。夫が飲みすぎて叱ったが、二次会に行くことに不満。遠方から子供を連れてくる知人もイライラ。田舎で家にいるしんどい状況。

夫の送別会でワンオペ

BCGがあったから具合悪くないかな?
いつもより泣いてるけど大丈夫かな?と思いながらのお世話
生理前でふらふらする、眩暈が、具合悪いと昨日から伝えている
もちろん朝昼晩ご飯はかきこむだけ

普段はかなり協力的なパパですが、いつも吐くまで飲むので前回叱りました
出産前日、計画入院してた日も飲まないでねと前々から言っていたのに一杯ですがビールを飲んでいたので合わせてそれも悲しかったと伝えました

二次会には行かない→22時には帰ると変わったことも謎なのにまだ終わっていないそうです
0歳の子供がいるひともいますが、その人は遠方で働いていますが、その子供が低月齢の時から何かにつけて夫の職場に出張してきます タバコも吸うし育児について知ったようなことを言うしあんまり関わってほしくないです
イラついて22時にはって言ってだけどまだ終わらない?先寝てますと伝えました

知り合いのいない田舎の土地で、昨日も天気が悪くてそとにでられず、明日も副反応が心配だから一日中家です

しんどいなぁ

コメント

にゃにーママ🐰

一番しんどい時期にワンオペ辛いですよねー💦

産後の恨みは一生の恨みって言いますからね。👿