※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四日市市で不育症検査を考えています。専門病院で夫婦で検査するか、家から近いみたき総合病院で採血するか迷っています。他におすすめの病院があれば教えてください。

三重県の四日市市で不育症の検査を希望しています。
1人目出産後、連続2回流産。全て自然妊娠で心拍確認後の流産です。不育症の検査をした方がいいのかなと思い、妊婦健診の病院で相談したら私だけなら採血はできるとの事ですが、専門病院で夫婦で検査した方がいいのかなと思っています。
病院を探していますが、いまいちどこがいいのか分からず、家から近いのはみたき総合病院ですが、他おすすめな病院あれば教えていただきたいです😭

コメント

ぬーん

不妊治療で通っていたので
不育症は分からないんですが
不妊専門クリニックは

川戸レディースクリニックに通ってました。
提携病院が鈴鹿のみのうらレディースクリニックで有名なので
人工授精や体外受精はみのうらでの施術になりますが
授かることができました。

総合病院がいいのであれば分からないですが
個人病院なら川戸に通ってもらって
何かあるときはみのうらさん行くだけなので私はオススメです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    今日朝方、川戸レディースクリニックに連絡したら、産科でする不育症の検査と川戸レディースクリニックでする検査は同じで、不育症も沢山の検査項目があるから、1人産まれているなら産科でする検査でとりあえずいいのではと言われました💦
    夫婦染色体はとりあえず、しない方向となりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月11日