※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

旦那と些細なことで喧嘩して口を聞かなくなってから1週間、息子と2人の…


旦那と些細なことで喧嘩して口を聞かなくなってから1週間、息子と2人の日々を忙しくも楽しんでいたのにまだ起きてる時間に帰ってきてそりゃーパパがいいってなって私の言うことなんか何も聞かず。母親ってなんなんだろ。息子にさえ腹が立ってしまう私は母親失格ですか?もうこんな人たちのために食事も送り迎えも家事も何にもしたくないとさえ思ってしまいます。

コメント

たなか

納得しないまま口を聞いてないといつまでもモヤモヤして、思い出してはイライラしてのループです。
この辺で腹を括ってもう1回旦那さんと膝を合わせて話し合ってはいかがですか?
パパママがいつまでも険悪だとお子ちゃんも困っちゃいますよ。