※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhr☆
お出かけ

郡山市でのお宮参りで産着のレンタルについて教えてください。スタジオアリスは写真撮影が条件です。他のレンタル店も知りたいです。

福島県郡山市でお宮参りするときに産着とかのレンタルってどうしました??
1人目のときはスタジオアリスのをレンタルしたのですが、アリスは写真を撮らないと貸してもらえないらしく、今回もスタジオアリスで写真を撮り、借りるか、ちがうところで借りようかなと思ってるのですが、借りれるところなどあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

【かしきもの】というサイトでレンタルしました!
種類も豊富で1万円程度でレンタルできて、着せ方や畳み方も説明書があって分かりやすかったです🌼物もきれいでした✨

• hhr☆

hhr☆

はじめてききました!かしきものさんですね😌
    参考にさせていただきます😌

• 4月10日
ちゃむ

店舗で直接借りてはいませんが、1人目と2人目のときは楽天の『きものレンタル』というところで借りました🙌🏻✨
産着、帽子、よだれかけ、お守り全てセットになっており、クリーニングも不要で往復の送料も無料でした😊☘ ̖́-
金額は3000円ちょっとで、とても立派な産着をレンタルできたので満足でした❣️

• hhr☆

hhr☆

3千円!金額もお優しい🥹
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 4月10日
  • hhr☆

hhr☆

楽天って普通に楽天市場のアプリで調べれば出てきますか??

• 4月10日
  • ちゃむ

ちゃむ

出てきます🙆🏻 ̖́-‬
    トップの画像がこれです!

• 4月10日
  • hhr☆

hhr☆

わざわざスクショまでありがとうございます!見てみます!

• 4月10日
  • ちゃむ

ちゃむ

いえいえ🙌🏻✨
    良いものが見付かるといいですね☺️🌸

• 4月10日