※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の娘がいます。最近ずり這いを少しづつし始めたかと思ったら片…

生後半年の娘がいます。

最近ずり這いを少しづつし始めたかと思ったら片手片足ずつ出すのではなくバタフライ型でした。

これは発育に問題があるのでしょうか、、と心配になっております。


バタフライ型ずり這いしていた方いますか??

その後ハイハイで進むこともでき、発育も問題なかったでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子バタフライみたいにしてました😂
歩き出し、喋り出しは遅かったですが、2歳半の今はどこ行ってもしっかりしてるねー!と言われるぐらいには元気に育ってます😊

はじめてのママリ🔰

バタフライみたいに両手で進んで顔から着地してました笑
その後数日でハイハイ問題なくできています!