※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

生理予定日前にフライング検査し、極薄線が出たが陰性か不明。排卵日不明で自己流タイミング。男性不妊で人工授精2回経験。体調不良で不安。同様の経験者の結果を知りたい。

生理予定日5日前でドゥーテストでフライングしました
ケースを外したら見える程度の極薄線

生理予定日4日前朝イチ昨日より薄くて見えるか見えないかぐらいの超極薄線、、もはや陰性かと思うレベルです。

排卵日は確定ではなく、基礎体温もつけていません。
普段は不妊治療のクリニックに通っていますが、
今周期は予定が合わずお休みし、自己流タイミングです。

男性不妊で人工授精2回済
3周期前に化学流産をした以外陽性反応は出たことありません。

今回は体調も悪くおりものも多いのでもしかして?と思っていたのですが、もうダメですかね、、
フライングしないようにと思ってもやってしまいますね、、笑

同じような感じだった方で結果どうなったかとか教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪くて検査したらくっきり陽性でした…🥺
体調悪かったら期待しちゃいますね!

  • まほ

    まほ

    いつからくっきり陽性でしたかー?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日にはもうくっきりでした!

    • 4月11日
  • まほ

    まほ

    そうですよねええ
    私は線は出てるもののうっっすーーいのでダメそうです、、

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私排卵予定日から1週間遅れで妊娠したことありました

    • 4月11日
  • まほ

    まほ

    え、排卵が1週間遅れてたってことですか?
    今回排卵日確定じゃないので、遅れてるとするとまだ線濃くならないのも納得なんですかね、、

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    排卵が1週間遅れたため思いがけない妊娠でした!
    排卵日確定してないならまだ可能性あると思います⭐️

    • 4月11日
  • まほ

    まほ

    希望の持てるコメントありがとうございます😭
    1人目は妊活開始から半年で妊娠したので、2人目なかなか授かれず心折れそうです、、笑

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目はすぐ授かれたのに2人目はなかなか授かれずでした…😭💦
    よもぎ蒸し、ビタミンDのサプリメント、排卵検査薬を導入してやっとでした🥹🩷

    • 4月11日
  • まほ

    まほ

    一緒ですね、、!
    よもぎ蒸し、わたしも気になってました〜!
    体質改善頑張らないとですね、、

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は岩盤浴に行った月に妊娠したので私は身体の冷えが原因だったのかもしれません…💦

    • 4月12日
  • まほ

    まほ

    岩盤浴いいですねー!!
    わたしも行ってみます!

    • 4月13日