※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで、前髪が濡れやすいのでドライヤーを使ってもいいか悩んでいます。

同じくらいの月齢のかたでまあまあ毛が生えてるお子さんにドライヤーってしてあげてますか?
後ろは薄毛ちゃんなのでタオルでシャカシャカすれば乾きますが、前髪?前の方はモサモサなのでタオルドライだけだと若干濡れてます、、
少しすればかわいてますが、すぐ乾かしてあげた方がいいのかなと思ってきました💦

コメント

ママリ

今は一歳半の娘ですが、その頃はドライヤーしていませんでした!
元々ふさふさ(というかもさもさ)でしたが、タオルドライと吸水帽子をかぶせてました。
1歳すぎてからドライヤーしています!
嫌がってて最近やっと慣れてきたところです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    吸水帽子いいですね😳
    頭になかったです!!
    ドライヤー嫌がりますよね😅
    娘も嫌がるだろうなーと思ってやってませんでした😂

    • 4月10日