※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

女の子用の短パンタイプ水着を探しています。ペアマノン以外で知っているブランドやメーカーはありますか?

女の子用の水着で画像のような短パン?タイプの水着を出しているブランドやメーカーはありますか?

今年の水着選びで悩んでいて、昨年はワンピースタイプの水着に長袖のラッシュガードを着せていました。
夏には幼稚園でも何回かプールがあって写真も1日だけ撮ってもらえるのですが、昨年足をぱかーっと開いて写っていて🤦‍♀️💦
プライベートゾーンが見えている訳ではないのですが、幼稚園の写真は保護者ならみんな見られるし、内ももまで隠せたらいいなぁと思っています。

アプレレクール、ブリーズ、ローリーズファームキッズはチェック済みで希望の形は無く、ペアマノンが今のところ短パンのセパレートタイプがありそうなのですが、少しゆったりしたデザインで隙間から見えないのか?と公式の詳しい情報待ちしているところです。
ペアマノン以外でご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけましたらありがたいです🙏💦

コメント

まこ

たまたま昨日水着を検索してて、リセマインというたぶんプティマインとかの系列のでそういう短パンみないな水着がありましたよ!

ほんとにガードするならラッシュガードみたいなので全身長袖を着させるしかないはずですが、、、そこまでする必要あるかなぁ?という感じです😀

• ばいきんまん

ばいきんまん

サイト見ました、ありがとうございます!☺️

元々娘が生まれる前から子どもの被害に心を痛めていたのに加えて、産後も身近な地域でやばい人を複数人目撃してしまっているので…。
    各家庭の自由ではありますよね…!

• 4月11日