※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂
ファッション・コスメ

週末美容院でハイライトを入れるか迷っています。出産後も行けなくなるかもしれないので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

週末美容院なんですが久しぶりに明るくしてハイライトも入れるか迷います( •︠ˍ•︡ )今は月1美容院へ行けてますがこれから出産して産後もなかなか行けなかったら汚くなってしまうなかぁと考えモヤモヤ‥꩜ 暖かくなるといつも髪型変えたり明るくしたくなりますᯅ̈ ♡ みなさんならどうしますか??

コメント

🦖👶✨

時間とお金があって太一良かったらやっちゃいましょー✨
私は産後あまり行けないと思って臨月にブリーチ(インナー)とカラーしました!産後も2ヶ月おきに行ってますが、夫にベビー見てもらうの不安でブリーチする時間なくして単色カラーのみです😂

• 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

臨月にしたんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡⃜

時間もかかるし
    なかなかきついかなぁと思って
    安定期入って今考えてました!

まさにそれもあって
    週末お願いするとしても
    不安すぎてソワソワで
    ブリーチなんて‥🤯😭
    って感じです(笑)

1人目の時ですら
    終わったら即帰宅だし
    全然時間かけれずでした😂

• 4月10日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

なんか、変な変換ミスしてました、すみません😂

全ては体調次第ですね!あと途中カラーしたラップとかタオル巻いたままトイレ行きました😂

私もベビが歩けるようになって旦那に長時間お願いできるようになったらまた時間かけてブリーチしたいです😂

• 4月10日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂

体調次第でできたら
    やっちゃおうと思います^^

あとは産後しばらくして
    旦那次第ですね😇 (笑)

ありがとうございました ᝰ✍︎ ♥︎

• 4月11日