※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

斜頭の子が目立って困っています。発達に影響するか心配です。

こんなにひどい斜頭の子みたことありますか?😭
相談してて歩けるようになったら目立たなくなるよって言葉信じてたのですが、まったくで💦
やっぱりこれくらいだと発達影響しますかね、、

コメント

𓃡もまみ𓃩

かなりすごいですね😔発達の事は分かりませんが、やっぱりここまでだとまず見た目が気になりますね🥲

寝返りしたら〜とか歩けるようになったら〜とか信じちゃいけないやつですからね…うちも息子が絶壁で少しだけ斜めかなという感じです、あの頃は全然知識が無く、ヘルメット治療のことすら知りませんでした。男の子なので絶壁にさせてしまってかなり後悔しています😞

手技で頭の歪みをマシにするというクリニック?病院?もあるみたいですが、どうなんでしょうね🥲

• えり

えり

ですよね😭もうつむじが全く位置ちがいますしね😭

いまベビー整体にとても興味があって、ヘルメット治療しなかった事にとても後悔してるので探してみます🙇🏻‍♀️!
    ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

発達影響しないと思いますが、絶壁気になりますね💦

うえの子絶壁で、旦那も旦那のお父さん絶壁で遺伝といわれ治らないと言われました😂

歩けるようになったら目立たないは無いかなぁと思います😭💦