※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の肌トラブルに悩んでいます。皮膚科通いで改善せず、どうすればいいか相談。良くなったアイテムやアドバイスを求めています。

お肌弱めの息子について

息子に乾燥と、赤み(足首 腕 首)と、湿疹(ほっぺのみ良くできる)があって、今まで【アロベビー Pigeon ベビーミルクローション アトピタ パックスベビーのクリームとオイル 桃の葉】を使ってきましたが、良くならず…
皮膚科に通っていて、昨日も行き、先生からは、「お肌が弱めな子かもね」と言われました😢
できれば、皮膚科を卒業したいです。、

何から改善したらいいのでしょうか??教えて頂けたら嬉しいです。
シャンプーは、ママアンドキッズの青のシャンプー
体は、アトピタです。

昨日貰った薬がなくなったら、ノブベビーミルキーローションか、ベビーセバメドモイスチャーミルク(画像貼っておきます)どちらかを試そうかと思っております。

お肌弱めで、皮膚科に通っていたけど、これ使ったら良くなったよって方いましたら、どのようなもの使われて良くなったのか教えてください。

批判はおやめください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も肌弱めです🥲
市販の保湿クリームはどれも合わず、、結局皮膚科で処方してもらったヒルドイドが1番効きました✨
あとは、皮膚科で軟膏を出してもらってます!体と顔でそれぞれ違う薬を塗ってます☺️