※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無期雇用派遣での復帰が難しく、パート転職を考えている方いますか?

無期雇用派遣で復帰する方いらっしゃいますか?
時短希望出しても頑張って7時間しか無理ですと…💦
パートに転職した方が給料も体力面もいい気が…😓

コメント

はじめてのママリ

私も無期雇用派遣で5月復帰だったのですが
見つからず、育休延長になりました。
7時間労働、土日祝、通勤1時間半と妥協しても見つかりませんでした😭
私も今後パートに転職予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休延長ってことはお子さん保育園には入れずですか😭?
    7時間よりもっと勤務時間伸ばせないか交渉されてますが、それ以上は無理と伝えてます…(笑)
    就業規則には時短できるとなってますが、実際はほぼ無理ってことですよね😔

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育園入ってます💦
    4月末に退園になります...
    私も言われました💦
    保育園延長何時まで?聞かれて、20時までと答えたら、じゃあいけるよね?という感じでした...
    私の所属している会社でも復帰できてる人、見た事ありません...
    きっとそういう所ですよね💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退園ですか、、😭
    私も今もう少し勤務時間妥協できないか説得されてます…
    法律で3歳までって決まってるのに…法律がある意味ないですよね😓😓😓
    こんなに復帰が難しいのなら、パートで育休取ればよかったと後悔してます💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんなに苦労して、やっと入れたのにと本当に悲しいです...
    妥協したらもうほぼフルタイムですよね💦
    本当にです!せっかくある制度なのに使えないなんて...
    産休に入る前にも時短制度使えるからね!言われていたのに😅
    すごくわかります...私もそこで後悔しています😭
    もっと早く動いていればと思いました💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼフル強制ですよね😓
    もし私も辞めるなら労働局に言ってやろうかって思う程イライラしてます😖笑
    パートで育児と両立できるところ見つかるといいですね🥺

• 4月12日