※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の時のイヤイヤより3歳のイヤイヤのが激しくなったお子さんいらっしゃいますか😭

2歳の時のイヤイヤより3歳のイヤイヤのが激しくなったお子さんいらっしゃいますか😭

コメント

はーい!
2歳半すぎから3歳すぎまで
ほんとにイヤイヤが激しくて
保育園行くだけで毎日私とバトルでした😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳すぎてからのが大変でしたか?!😭
    イヤイヤ期に、保育園連れてくの、帰ってくるの、本当に大変ですよね😭

• 4月10日

退会ユーザー

大変でした𖦹‎.𖦹‎💧
    蹴ってくるし叩いてくるし力も強くなってるしほんとに困ります笑笑

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ😓
    早く4歳なってほしいです😂

• 4月10日

退会ユーザー

うちの子は3歳の時言葉は喋るけどまだ何言ってるか分かりにくい時だったけど「ままきらいばか!」とか言ってきてたからまじで毎朝戦争でした(*^^*)笑4歳になった今もたまーに「ままうるさい」「まま保育園行けって言うからきらい」とか言われますが2~3歳の時ほどイヤイヤされないからマシです笑笑

• 4月10日

はーい!うちの長男です😵
3歳半頃がピークでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…力もついてくるしどうしようもできなくないですか?😣
    家だと放置できますが…
    娘も一旦落ち着いてから最近またひどくなってきたので、これからまた続くのかと思うと恐ろしいです😭

• 4月10日

退会ユーザー

そうなんですよね😭力強いし小さい時のようにはいかなくなってくるしで、もう勘弁して〜となってました。
    まさに悪魔の3歳!でした😂
    4歳頃には落ち着いてたので、「天使の4歳✨」と嬉しかったです🤣
    今は反抗期が来たのか「うるせぇ!大嫌い!!」が口癖ですけどね😮‍💨
    まぁ、「お風呂一人で入るの怖いから扉の前で待っててー。」「怖いから手を洗いに行くの着いてきてー。」「ママ!ちゃんとそこにいる!?」とまだまだ可愛いですけどね😅

• 4月10日