※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ(^^)
子育て・グッズ

H&Mのベビー服は細めですか?購入した服が他のブランドよりきついと感じた。皆さんの感想は?

H&Mのベビー服は細めなのでしょうか?
この前、ミッキーが付いているもので、股の所にパッチンが付いてて、ズボンもセットになっているのを買ったのですが、丈は長かったので折って着せたのですが、お腹周りがユニクロなどよりきつい気がしました💦
皆さんはどうでしたか?

コメント

ひーこ1011

セパレートのものは大きめやけど、ロンパースタイプのものは少しコンパクトな作りかなって思いました!

• ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

やっぱりそうなんですね!!
    お腹きつめなのに、手とか足の丈が長くて💦セパレートは大きめなのですね😄
    もう少し大きくなったらまた買いに行ってみます!!
    ありがとうございます♪

• 3月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

パンツとかはアジャスターついてて結構調整が効きます(◍•ᴗ•◍)
    5センチ単位であるので、普段70買ってたら75選ぶと少し大きいくらいで着れました✨

袖長めですよね(^^;
    ロンTとかは西松屋とかのに比べると少し大きめでした!

• 3月26日
  • ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

色々とありがとうございます😊
    初めてH&M買ってみたのですが可愛い物も沢山ありますよね❤️
    セパレート早く着せたいです!!

• 3月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

女の子のものはかなり可愛いですよね〜💓
    下の子は男の子なんですが、下の子服買いに行ったのについつい上のお姉ちゃんの服に目がいっちゃいます(^^;

• 3月26日
  • ゆうとママ(^^)

ゆうとママ(^^)

女の子の服可愛くて羨ましいです!
    うちは2人男なので…💦
    でも、2人でお揃いの着せるの楽しみです!

• 3月27日