※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
その他の疑問

私は恥ずかしながら去年の12月結婚式した以来から脇毛を全く剃ってま…

変な質問でごめんなさいm(_ _)m

私は恥ずかしながら去年の12月結婚式した以来から脇毛を全く剃ってませんでした。
さすがに旦那とは今は夜もないですが昨日伸び切ってた脇毛に嫌気が差してピンセットで抜きました。
普段はお風呂に入ったときにカミソリで剃ってましたがそれがめんどくさくて(^_^;)

皆様は何で剃られてますか?
ピンセット派?脱毛派?それともカミソリ派?

こんな女子力ない私の質問によろしくお願い致します💦

コメント

とっことし

ピンセットで抜くと、毛が濃ゆくなりますよ(T ^ T)

脱毛して、伸びて気になったら剃るって感じです(^-^;

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そうなんですね💦
    それは知らなかったです(^_^;)

    脱毛って痛い気がして💦

    • 3月26日
  • とっことし

    とっことし

    最初は、痛かったんですけど回数が増えて行くと、痛みは減って行くというか慣れていきましたσ(^_^;)

    • 3月26日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    慣れるもんなんですね☆
    時間とお金に余裕があれば行ってみたいです★

    • 3月26日
  • とっことし

    とっことし

    本当に、結婚式前で奮発して通いましたσ(^_^;)

    • 3月26日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    お金かかりますもんね💦

    • 3月26日
  • とっことし

    とっことし

    かかります(^_^;)

    • 3月26日
♡

脱毛するまではピンセットで全部抜いてました〜👌
カミソリで剃ったあとがすごい嫌で💦

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    確かにわかります!
    なんかちゃんと完璧に剃れないんですよね(^_^;)
    ちょっと残るのが気になります💦

    • 3月26日
ありす

私は脱毛して生えてくる本数が少なくなったので、ピンセットで抜いてます!
剃った後に毛穴に毛が埋まるのが嫌で😅

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    脱毛派の方多いですね☆
    私も剃るとちょっとあとが残るのが嫌で(^_^;)

    • 3月26日
ありちゃんズ

私もめんどくさくてたまに伸びっぱなしにしてしまう時があります😣笑
処理する時はピンセットで大体抜いてあとはお風呂で剃ります😊
子育ても落ち着いてきたので脱毛行こうと思います😋

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    その方法もいいですね☆
    全部抜こうとしたら細い毛がなかなか抜けなくて💦
    あとは私も剃ります♡

    • 3月26日
みちる

昔からずっと毛抜きで抜いてます~。私は抜いてても濃くはなってませんね。
まばらに生えてるだけの数本なので、抜いたほうが早くて(;´∀`)

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    本数少ないのはいいですね☆
    私めっちゃ毛が映えてるので大変です💦

    • 3月26日
**🐱にゃん🐱**

旦那を愚痴ってた後の、ゆりりんごさんのこの質問にごめんなさい、めっちゃ癒されました笑。

私は割りと剛毛で、脇毛の処理も面倒だったので妊娠前に永久脱毛しました。
ですが、妊娠が分かり中途半端に止めてしまったので、
『少量の剛毛が生える』
という、最悪に中途半端な事態に陥っています😂😂

カミソリで剃るとすぐまた生えてくるのでピンセットでの抜く様にしています。

産後にまた、中途半端な剛毛達を脱毛し切ってしまおうと計画中です!!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    私の質問で癒されただなんて嬉しいです(*´∀`)☆

    永久脱毛ってすごい痛いイメージとかあって怖いです😅

    私も機会があれば脱毛チャレンジしたいです☆

    • 3月26日
  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    私は、光?脱毛でした。
    黒い物に反応するので、機械を当てると毛に反応してパチッと光ってましたよ!
    少しチクッとしますが、あとは生えきればポロポロ抜けていきました!
    針は痛い??とか??聞きますが、どうでしょうね😄
    後がラクなので、私は脱毛行くのが楽しみでした~🎵

    • 3月26日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ビビリな私は光脱毛無理ですw
    旦那が居ぬ間にピンセットで抜くほうがいいかもです(笑)

    • 3月26日
rai

元々体毛が少ないので今の時期ほぼ放置ですが、半袖着るようになったらカミソリで剃ります😂w

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    少なければ私も放置派かもです\(^o^)/
    結構私の脇は濃ゆいのでこれ旦那に見られたら結構やばいかもですね(笑)

    • 3月26日
ゆきぶー

二十歳のお祝いで、医療系永久脱毛プレゼントしてもらったので、それから一切生えてきて無いですが、二十歳になるまでは毛抜きで抜いてました〜
あの、スポンッと抜ける感じがたまらなく好きでした。旦那に言うと、変態と言われますが、そんな感じでした。笑

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ピンセットでスポンッと抜ける感覚私も好きです(*^^*)
    結構抜けるまで夢中になるという(笑)

    • 3月26日