※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

慰めてください、iPhoneが壊れpc繋いで色々やりましたが復活せず修理屋…

慰めてください、


iPhoneが壊れpc繋いで色々やりましたが復活せず
修理屋持って調べてもらったら
どうやら自分でやった時に復元ボタンを押してたようで
初期化されているとわかりました。。

3年分の写真が消えました。
バックアップ取れてたのは娘が10ヶ月くらいの時までです。


自分の写真はどうでも良いんですが
自分しか持ってなかった娘の写真や動画が全て消えました。

考えないようにしてますが
ふと思い出すと自分にイライラしてどうしようもなくなります。。😭😭😭😭😭💩😭😭😭😭💩


馬鹿野郎!!!!!なんで早くバックアップ真剣に考えなかったんだ!!!!!!!!!


コメント