※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に離乳食を持って行く際の容器はタッパーでOKです。ご飯とおかずは小さいタッパーに入れて持って行くと良いでしょう。百均でも十分ですか?

保育園に離乳食持って行く場合どうやって持って行ってますか?
一時保育で離乳食は自分で持って行くことになっています。
タッパーなどでいいと言っていましたがそんな感じでいいのでしょうか?
今はご飯とおかずを食べているんですがそれぞれ小さいタッパーに入れるって感じでしょうか?
百均とかでもいいんでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りですか?それならタッパーに入れていきます😊
仕切りのあるやつもあるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りです!
    最近snsでダイソーなど仕切りがあって手入れも楽とかというのをみたんですが、何かおすすめありますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとつのタッパーに何個か仕切ってあるやつだと荷物も洗い物も少なくて楽だと思います😊うちは離乳食の保存に使ってます!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つのタッパーにいれるの色々楽そうなので購入してみようと思います✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

100均の仕切りのある離乳食タッパー使ってました!
あとは一時預かりの時はベビーフードでお願いしたりしてました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがあると便利そうですね!
    買ってみたいと思います😊
    ベビーフードもokとなっていたのでそれも買いたいと思います!

• 4月10日