※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一歳以下の子供がいる方。賃貸の場合、アパートかマンション?何階がいいでしょうか?周囲に赤ちゃんがいなくて少し寂しいです。次の引っ越し先は子供がいるファミリーが多いところがいいなぁ。

一歳以下の子供がいる方。賃貸の場合、アパートかマンション?何階?教えてほしいです🙇‍♀️

うちは分譲賃貸8階なのですが、引越し検討中なので参考にしたいです💦周囲に赤ちゃん全くいません💦それが少し辛い💦

次引っ越すのところは小さいお子さん居るファミリーがまあまあ居るところがいいなぁ。

コメント

ままり

賃貸で、9階建ての4階に住んでます!間取り的にファミリー向けなのか子供がいる世帯も多い印象です🤔
お家探す時に、自転車置き場で子供用椅子が付いてる電動自転車があるかどうかとか見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです⭐️自転車置き場見ると分かりそうですね!!内見行く時に確認してみますね!
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

生まれた時から住んでますがマンション1階です!
分譲賃貸なのに子育て世代少ないんですね😳💦

2LDKの60平米以上
駐輪場の子ども乗せる電動自転車が多い
とかなら小さい子がいる子育て世代多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😞なんか子供も居なくて、夫婦だけとかが多いです😭笑 駅近で周りに居酒屋とか飲み会あるからですかね?
    お家の広さ同じです!
    一階私も考えました!子供の騒音とか気にならなそうですよね!自転車置き場も確認してみますね!
    コメントありがとうございます😊

• 4月10日