※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

入学式で夫に写真撮影を任せたが失敗。自分で撮ればよかった。晴れ舞台の写真が残念で後悔。思い出になるかなと言い聞かせる。

夫の写真撮影が下手で大失敗。

昨日娘の入学式だったんですが下の子に気を取られ(雨であちこちに水たまり)夫に撮影を任せたのが間違いだった。私も特別上手なわけではありませんが自分で撮ればよかったと後悔してます。
一生に一度の晴れ舞台に良い写真が撮れなかった💦

これも一つの思い出になるかなと自分に言い聞かせます。

コメント

はじめてママリ🔰

私も入園式で荷物などを持ち1人バタバタしてたので写真ぐらい撮ってくれるだろうと思っていたら何一つ撮ってませんでした😬そういえばいつも撮らないから私と子供2人の写真なかったな…と。
一生の思い出になりそうです😂

• みい

みい

わかります!子供と撮って欲しいけど自分から頼むのもなぁと言わずにいると自分が写真にいない💦あるあるかもしれませんね。
    これからは撮って!と気軽に言えるようになりたいです。そしてここぞというときはやっぱり自分が撮ることを決めました。

• 4月10日