※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月の息子なんですが、食べてくれないものがけっこうあってちょっ…

1歳2ヶ月の息子なんですが、食べてくれないものがけっこうあってちょっと困ってます💦
白米、市販のベビーフードはよく食べます!
作ったおかずはカレー、肉じゃが、シチューなどは食べます!
でも、果物はバナナばっかり。卵焼きは最近全く食べてくれなくなりました💦ブロッコリーやにんじんやさつまいもスティックなどそのままのやつは食べず。お好み焼きもダメ。
海苔でごはんをサンドしたやつやハンバーグなどは手づかみします。
食パンも食べるのですが、全然食べない時もあり。蒸しパンやホットケーキなどもあまり、、
おやつはハイハインか同じような煎餅のみで、ボーロやクッキーなどは食べません😅

お姉ちゃんは納豆以外は割と何でも食べてくれたんですが💦私のレパートリーも少ないので毎回メニューに悩みます😓最近1日1回は市販のやつ与えてます。量はけっこう食べる方なのでおやつもあげないときもよくあります。

同じような方いますか?
野菜スティックとかそのまま食べてくれたら助かるのに😂

コメント