※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

幼稚園の入園式があり、息子は今日まで休み。明日は始業式でクラスLINEにメッセージを入れたいが、親戚のおばちゃん気分でいることに気づき、直接言おうと思っています。

今日は幼稚園の入園式🌸
息子は新年長なので今日まで休み。
明日、やっと始業式🙌(金土日休みだけど(笑))
春休み長かったぜ😏

幼稚園のクラスLINEに「入園おめでとうございます!」って入れたいけどそういうの不要だよな🥹
弟・妹が新年少の子が多くて顔見知りが多いから勝手に親戚のおばちゃん気分でいるんだけど😂
うん…入れない方がいいよな😌

明日、会うし、直接言おう🥰

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

それにしても気温低い!さむっ!
入園式、園庭だろうから寒いだろうな😭

あにこ⛄ゆるダ部

もう少し気温上がれば買い物行きたいんだが…
息子連れて😅

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

あにちゃん、おはよ☀️.°‬
朝から寒いよね😭

息子君、新年長になるのか👀❕
周りの子の成長にビックリだわ✨
身内や知り合い気分になるのわかるよꉂ🤣𐤔❤

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう♬.*゚
    寒いね〜!敷きパッド夏仕様にしたのに毛布と布団かぶって寝た(笑)

    そうだよ〜
    ママリでもお子さんの成長見守ってるから勝手に身内の気分🤣
    豆太の入園の時なんて泣いちゃうわよ🤣

    • 4月10日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私も敷毛布はがそうとしたけど夜から冷えてたからやめてよかったなって🤣

    だよね💓
    私も引かれるくらい泣きそうだわꉂ🤣𐤔

    • 4月10日
deleted user

待ちに待った春休み終了お知らせ、だね👍
うんうん、明日会えるなら明日でも良さそう✨
お互い新年長の1年、無理しない程度にファイトだー💪

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさんおはよう☀️
    コメントありがとう♬.*゚
    ほんとに〜🥹
    ねっ!そうだよね😊
    友達じゃないし(笑)
    頑張ろう💪
    登園渋りだけこわーい🤣

    • 4月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

園生活あと1年ですねー☺️🌸
入園式屋外でやるんですか🤣
親が花粉で死にそうです🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    nicoさんおはようございます☀️
    コメントありがとうございます♬.*゚
    早いですね🥹
    息子の時、園庭だった記憶なんです😂
    今日、絶対に花粉ヤバいですよね:゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

    • 4月10日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

おはよ🥹☀️
入園おめでとう☺️🌸✨
幼稚園入ればちょっと楽になるね☺️💕
でも、年長さんは明日から?🫢
そして、金曜日から休みなの?😳
えぇー🫢💦だよね…🙈笑
グループLINE…別に入れなくても大丈夫だと思う🥹笑
ごめんね🙏🏻 ̖́-勝手な解釈🥹
直接言えば大丈夫よん🤣🩷
気をつけて行ってらっしゃい😊

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    Yuちゃんおはよう☀️
    コメントありがとう♬.*゚

    2歳差のおうちが多くて、上が年長さん下が年少さんの子が多くてさ☺️
    息子は年長さんだよ👦

    今日は新年中、新年長さんはおやすみ。
    入園式だけ🌸
    明日、始業式で行ったらまた休み🤣

    うん。やめとく☺️
    友達じゃないしね😂

    • 4月10日