※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

登校中に班がバラバラで不安。前の班と後ろの子どもたちの距離が離れすぎている。集合が揃っていないのか、時間で進んでいるのか心配。

登校班バラバラすぎてびっくりなんだけど

先に違う班が来て、同じ待機場にいた子達が走って行ったからその子のお父さんに
「あれこの班ですか?」って聞いたらその後ろって

後ろに班なんて見えなかったのよ
前の班の2.3メートル後ろに女の子が1人歩いててさらにその約30メートル後ろにもう1人歩いてるだけ

班とは?
最初の集合から揃ってないのか勝手に時間で進んでる?

そのお父さんが声かけて皆を集めていたけど不安すぎる

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

確かにバラバラですよね₍ᐢ´т⩊т`ᐢ₎⁼³₌₃⁼³₌₃

娘が今、班長してますが2人しかいません(💧꒪ ▿꒪)ハハハハ

班で行く意味❓💧💧ってなります‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬꜆꜄꜆꜄꜆

最近の子はあまり声を掛けないですしね☹ ༘*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    前の班がしっかり並んで歩いていたので余計にびっくりしちゃいました😅

• 4月10日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうなんですね👀‼️‼️
昨日初下校付き添いましたが、確かにお世話係の子が迎えにこないやどの班で帰って良いか分からない新一年生と先生がいたので、初めてだしね‼️と呑気に構えていましたが💦そう言う事もあるとびっくりです🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    帰りは学校敷地内の学童なので大丈夫なんですが朝の登校班がバラバラで💦
    朝は車も多く通るような道を歩くので余計に心配してしまいました😅

• 4月10日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

朝は特にみんな急ぐ気持ちありますしね💦私も似た状況なら、かなりびっくりです🫢‼️嫌な気持ちになりましたね😭

• 4月10日
M♡

えー!
そんな感じなんですね😳
うちの班長は絶対みんな揃うまで待ってくれてるし、みんなもそのメンバーもいます!

揃ってないのに勝手に行くのは危ないですよね💦😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私自身が小学生のときも揃うまで待ってたし、前を歩いていた班はしっかり並んで歩いていたので驚きました💦

• 4月10日