※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩く振動で子宮口に刺激を感じる違和感があり、開きが心配。同様の経験がある方いますか?34w0dで全前置胎盤で37wに帝王切開予定。

子宮口?の違和感について、近い症状を感じられた方いらっしゃいますか?

34w0dで全前置胎盤で管理入院中です!
37wに予定帝王切開を控えています。
2週間ほど前から、歩く振動で陰部(尿管?子宮口?)に下からツンという刺激が走ります。

「痛み」というよりは、「刺激」に近い違和感のレベルです。
膀胱炎に近い感覚だったのですが、お医者さんいわく、尿検査も問題なく、歩く振動での刺激であれば、痛みの原因は膀胱ではないだろうとのこと。
であれば、おそらく子宮への刺激が走っているのかな?と考えています。

子宮頸管も短くなっていて、現在1.8cmです💦
子宮口の開きは不明なのですが、歩く振動が刺激になっていて、どんどん開いていってしまうのではと心配になります💦

もし、近い症状を経験されたことがある方がいらっしゃれば、コメントいただけると嬉しいです🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前、歩くとたまにお股ツーンとしてました!!!
最近臨月に入った友人もツーンやばいと言ってます😖
あるあるなのかもしれません・・・
出産楽しみですね🥰入院中で不自由かもしれませんが、あとちょっとの辛抱ですね!応援してます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ツーン、経験あられるんですね!
    あるあると言ってもらえるととても心が軽くなります〜😭✨

赤ちゃんに会えるのはとても楽しみなのですが、入院でどうしてもメンタルが弱ってしまって、、
    コメント頂けて励まされました🥹ありがとうございます!
    臨月のご友人も安産になりますように✴︎

• 4月10日