※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜はあまり食べず、外食でたくさん食べる旦那に不満。外食で取り返すのは意味がないし、太る。料理が濃いのは旦那の母親の影響かも。

ダイエットしたいから夜ご飯を減らしてと
旦那に言われました。

夜、家のご飯は全然食べないのに
休日家族で出掛けると外食はめっちゃ食べるのが腹立ちます。


色々メニューがあるから迷うのもあって
ラーメンだったらラーメンだけ食べりゃいいのに
餃子と炒飯まで頼んだり…
私はラーメンしか食べません。


家で食べないくせに
外食で取り返してたら意味ありませんよね?笑
しかも外食のほうが足濃いから余計太るし。
お金もかかる。


旦那のお母さんがほとんど料理しなくて
いつも外食やデリバリーが多かったので
味濃くないと美味しくないと感じないのもあると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!わかりすぎます!

うちは元々家でも食べる方だったのですが
ダイエットで少し量を減らしていますが
同じく外食した時めっちゃ食べるんです🙄
いやいや、普段の倍以上食べてない?なんで2人前以上食べる必要ある?ってめっちゃ思います😨
お金かかるのが1番腹立ちます😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かかるの腹立ちますよねぇ💢
    それに加えて外食だと食べるって…何なん?ダイエットとか言うだけで本当は家のご飯が美味しくないだけかよ?って気もしてきて余計に腹が立ちますw
    しかも自分だけ良い物食べたがるんですよ…ローストビーフ丼¥1200とか!イライラします!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは昼ごはんとかもまともに食べないようにしてるみたいなので
    ダイエットは本当みたいなんですけど、
    それなら外食も減らせって思います😓
    子どもとファミレス行っても
    息子と私で1000円ほどなのに
    旦那ひとりでオプション付けて1500円プラス500円の1品とか頼んで
    ファミレスなのに3000円超えたりしてめっちゃ腹立ちます😱

    • 4月10日