娘の初登校、昨日は緊張して元気がなかったが、今日はほぐれるといい。帰りは先生が途中まで付き添うため、迎えに行こう。
初登校頑張れ娘。
昨日は緊張して無表情なうえいつもの半分以下の元気さだったけど、今日はもうちょっとほぐれるといいなぁ。
行きは送るとして、帰りは途中まで先生が着いてきてくれるみたいだし多分通るだろう道まで迎えに出ておこうかな。
- そん(9歳)
コメント
ママリ☺︎
おはようございます✨
心配ですよね😭
うちも新一年生です!
かなり不安です💦
初登校頑張れ娘。
昨日は緊張して無表情なうえいつもの半分以下の元気さだったけど、今日はもうちょっとほぐれるといいなぁ。
行きは送るとして、帰りは途中まで先生が着いてきてくれるみたいだし多分通るだろう道まで迎えに出ておこうかな。
ママリ☺︎
おはようございます✨
心配ですよね😭
うちも新一年生です!
かなり不安です💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
そん
コメントありがとうございます😊
同じですね✨
うちは学校まで徒歩10分くらいなんですが、登校班がないため1人なので心配で💧
しばらくは着いていこうかなと😓
ママリ☺︎
うちも個人登校です😭
繊細タイプの娘なので
ずっとついてきて!迎えにきて!と言われるので
同伴登下校してます😭
心配ですよね💦