※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもとの事故で懺悔。危険な状況に気づくのが遅れ、歯茎から出血。以前も目を離して危ない状況に。気を引き締めている。

懺悔です。😭

1歳半の子どもがいますが、今日家にあるジャングルジム登らせててちょっと遠くから見守ってましたが、危険なことしはじめたから支えに行こうとしたら間に合わず落ちかけて顎を打ってしまい歯茎から血が😭
あとちょっと早く支えに行ってたらこうならずに済んだのに。
幸い出血はすぐ止まって事なきを得ました。

この前も、公園で少し高い遊具でほんの少し目を離してしまい、遊具から足下ろそうとしてました...すぐ止めましたが。

気が抜けすぎててダメですよね😭
怪我させないように、とますます身が引き締まりました。

コメント

ままり

わたしも先日、廊下にある台に登って外見てるのを少しだけ目を離してしまったすきに落ちて頭打たせてしまいました😭すぐ泣いて大丈夫でしたが怖くてたまらなかったです、、
ある程度育児に慣れてきて気が緩み始めてるなとは思ってました😭気をつけましょうね😭